読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Excelsior!

20歳の大学生 好きなことについて発信していきます‼

映画『 ゾンビランド 』おすすめ!最高に面白いホラーコメディ

ゾンビランド

ビックリするようなホラーが苦手なぼくなのですが、ゾンビランドではそのような心配は全くいりません(笑)

R15というだけあって冒頭からちょっとグロテスクなシーンもあるのですが、ホラー要素よりもコメディ要素のほうが圧倒的ですので、絶対楽しめると思います!

f:id:fghtclb:20170120190158j:plain

 

おすすめポイント

  • テンポがいい!!

本編90分ほどと結構短めです。物語がテンポよく進んでいくためアッという間な感じです。難しいことを考えることなく気楽に観れるって結構ポイントですよね!

  • 爽快なアクション!!

基本的にどのゾンビも弱いです...まあゾンビってこんなものかという感じもあるのですが、爽快にやられまくります(笑)

特に最後のシーンは「うそでしょ!?!?笑笑」って絶対思っちゃうほどの爽快なアクションが待っていますよ!!

物語に出てくるタラハシーゴーストバスターズの大ファンなんです。(というよりビルマーレイのだったかも?)

ゴーストバスターズをよく知らなくても一度は耳にしたことがあるであろうアノBGMとともにゴーストバスターズごっこが始まります(笑)なんとピーター博士も参戦!?

<予告>


映画『ゾンビランド』予告

ゾンビランド [Blu-ray]

ゾンビランド [Blu-ray]