読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Excelsior!

20歳の大学生 好きなことについて発信していきます‼

BGM・挿入歌が印象的!キック・アスのサウンドトラックをまとめてみた

f:id:fghtclb:20170123221046j:plain

 

映画『キックアス』ホントに面白いです!大好きです!

ジャンルはアクションコメディですね。

過去にあらすじ・おすすめポイントを紹介してますので、コチラもどうぞ。

fghtclb.hateblo.jp

キックアスを観終わって、BGMが印象に残ってるという人多いんじゃないでしょうか?

ヒットガールの登場・戦闘シーンをはじめ、キックアスが不良集団とやりあうところなどなど...

それでは、おすすめBGM・挿入歌の紹介です!!

The Prodigy - Stand Up


Prodigy - Stand Up

映画の序盤で流れますよね。

ヒーロー誕生!?って感じのワクワクするような印象です。

The Prodigy - Omen


The Prodigy - Omen

It's an Omen! 

こちらも『Stand Up』同様にTheProdigyの曲です!

迫力があり、ガツンときます!頭の中で爆発するような感じです。

この曲がきっかけでTheProdigyを知り、好きになりました。

そこからほぼすべてのアルバムを聴きました(笑)おすすめです!

The Dickies - Banana Splits


The Dickies - Banana Splits

これも印象的ですよね!

中毒性のあるリズムで耳に残ります。

ヒットガールの残酷な戦闘シーンも、この曲でコミカルに(笑)

The Hit Girls - Bad Reputation


Joan Jett - Bad Reputation

これはどっかで聴いたことあるって多いんじゃないでしょうか。

聴くたびに、ヒットガールの華麗な戦闘シーンが思い出されます(笑)

上のリンクはオリジナル曲でジェーンジェットのものとなっています。

サントラはThe Hit Girlsとなっていて、ヒットガール訳のクロエ・グレース・モレッツが歌ってます!歌がすごい上手なんですね!その上めっちゃ可愛いです。。。

MIKA - Kick Ass


MIKA vs. RedOne - Kick Ass (We Are Young)

映画のラストに流れる曲ですね。

We Are Young! さわやかな感じでいい曲です。

MVもかっこいいです!!

The Pretty Reckless - Make Me wanna Die


The Pretty Reckless - Make Me Wanna Die

めっちゃクールな曲です!

ボーカルのテイラーは女優・モデルをやっているような方なんです。

歌声もかっこよくて大好きです!

Primal Scream - Can't Go Back


Can't Go Back - Primal Scream (Audio Only)

アップテンポなノリのいい曲です!

映画の序盤らへんでたしか流れてたような覚えがあります。

 

全14曲が収録されていますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

曲のまえに、映画でのセリフが挿入されているものもあり楽しめますよ!

Kick-Ass Music from the Motion Picture

Kick-Ass Music from the Motion Picture