Excelsior!

20歳の大学生 好きなことについて発信していきます‼

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

諦める前に聞いてほしい16の名言 "挑戦のない人生でいいのか"

自分の人生や価値観を変えた言葉はあるでしょうか? 大きな壁にぶつかったとき、偉大な人物の言葉は前に進む勇気を与えてくれます。 諦める前にこの言葉を聞いてください。 もう一度挑戦せずにはいられないはずです。 タイラー・ダーデン(映画『ファイトク…

『憂鬱』赤ニキビに死ぬほど悩んだ僕の改善までの道のり。

ニキビには本当に悩まされました。 本当にひどい時期は鏡をみるたび死にたくなるほど... しかし、いまでは少し赤みは残っていて、ちょっと気になるくらいです! ニキビに悩まされた僕が、今にいたるまでの様々について紹介していきます。 すこしでも悩んでい…

格安SIMはメリットだらけ!高い携帯料金を払っている人は見直すべき

スマホを持ち始めてから、いままで4年間。 ソフトバンクと契約していましたが思い切って解約し、格安SIMへ移行しました。 今回はその格安SIMに移行するメリットについて紹介していきます! (ちなみ僕はLINEモバイルの格安SIMを利用しています。) 格安SIMの…